モンハン5周年特別企画! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師!



(゚∀゚)・∵. グハッ!!と言えばそうです。




ワタクシ、ユウスケです(・∀・)ニヤニヤ




いや~書きたい事満載ですw

先ほどのお祝いコメント、及び直接メールでのオメ・・・嬉しかったです音譜

みなさんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁこれからきっと自由な時間が無くなってくるんだろうけど

楽しんで頑張りたいです(ΦωΦ)DASH!


働く場所は「某幻獣麦酒園」らしいので

心当たりのある方は俺が偉くなったらおごられに来て下さいw

偉くなる前にも来てねw

おごりませんから(゚∀゚)・∵. グハッ!!w







さて、先程大塚大先生のblog 見てたんですけど

マジパネェったらありゃしないっすwww

あ、gattiの記事とかぶるけど大塚さんのイベントに

あの【第弐回プチモンハンフェスタ】参加者が勢ぞろいしてるジャマイカwww








なんてこった\(^O^)/








延期になったプチモンハンフェスタがあちらで開催されてしまうwww

絶対盛り上がるよね'`,、('∀`) '`,、

俺も出たいですorz

なんならgatti、俺と組むかい?

ウザスブラジャーズで壇上に・・・と、言う訳で旅費よろ(ry




マジリアルタイムで参加したかったよ~・・・(´・ω:;.:..




そちらのレポはゲネポの2人とたけちよさんがしてくれる事でしょう。

そんな凄いメンバーと友達って俺・・・嬉死(゚∀゚)・∵. グハッ!!w





でだ・・・。




最近話題になってる「モンスターハンター ハンティングカード」


Monster Hunter north G

ゲネポの唯君・MASAKI君。

狩魂Tのたけちよさんがどっぷりはまってるガードゲームですw

今日たけちよさんとこの話をしてて勧められて非常に困ってます・・・

やりたいですwwwww


その気になればスカイプで対戦出来そうだしね(*´∀`*)


んで、公式大会も開かれるそうで

北海道でも3月22日に某アリ男で開催されるそう・・・

ガキと厨房ばっかなんだろうな('A`)

俺が行ったらまっちゃいなく浮いてしまうorz

ルールもしらねーしwww

しかし参加賞欲しいし間違って勝ったらナズチカードとか貰えちゃうし。

誰か一緒に行こうよ~。

え?勝ったら全国大会行けるの?

え?あ、それはリアルにない。

・・・ででで、ですよね~(´・ω:;.:..


優勝したら大塚さんのイベントに招待されるチケットがあれば(ry



あ、そうそう大塚さんの

「角満式モンハン学」にもカードが1枚付属されるらしいですね^^

おそらくアレでしょうね(ΦωΦ)ウフフ・・・

言わないですけど。KYじゃないんでw

欲しいよね、カードやんなくてもキラキラ




・・・と、まぁPSP欲しいしカード欲しいしモンハン学欲しいしアレもコレもで

金欠の俺には恐ろしいほど欲しい物だらけになってもうた\(^O^)/

募金して下さい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ¥







さて、話が長くなりましたが俺的「モンハン5周年特別企画」をしますw




明日、このblogで知り合ったAMAZON君 と完全オフ会しますヽ(゚∀゚)ノアップアップ

マジパネェっすwwwww

俺、blogで出会った人と会うのって初めてじゃんw

てか、知り合った人って殆ど道外だし('A`)ハートブレイク


彼はTAプレイヤーで有名な方でまさか同じ北海道だったとは思いもしませんでしたw


彼の実家と俺んち実は近いんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なので明日は少し早起きしてAMAZON君とひと狩り以上して来ます♪

そのついでに、たけちよさんから強く言われた

モンハントレカの相談でもしようかとwww


今頃飲み会に行ってるんでしょうな・・・ビール


飲み過ぎて明日リタイヤしないでね(゚∀゚)・∵. グハッ!!w





2人でリアルタイムに楽しんでるとこをblogで更新出来ればいいな。

夢中になってしないかもだけどドクロ





ってな訳で長々とごめんよ~w




5周年とか言ってモンハンについて語ってなかったので最後に。


・初めての出会いは2作目の「G」

・森丘大好き、ピッケルわっしょい。

・ジャングル(旧・密林)で出会った99先生に惨敗で断念。

・砥石無しのハンターナイフ改じゃ何も出来なかったorz

・「dos」に出会う。

・ドスもうゲネポに苦戦し、しばらくさ迷う。

・攻略サイトを見ながら頑張って友人ラスタと切磋琢磨する。

・ここで初めて「変態北国」チームが設立される。

・ある程度なれドンドルマでの生活を繰り返してた頃「MHP2nd」に出会う。

・家でも会社でもずっとやる毎日、総プレイ時間1100時間。

・ここらでRio、yukitoと再会しモンハンチーム結成(ゆとり)

・「2ndG」発売。仕事前にぎりぎりまで「変態北国」当時12人位集まって狩り。

・モンハンフェスタ’08開催、シャーリーズと言う美女2人と運命的な出会いをする。

・シャーリーズがきっかけでblog始める。

・フェスタとblogのオカゲで全国に沢山の狩友が出来、今に至る。




・・・こんな、モンハン歴史でしたw

簡単に書いちゃったけど凄い沢山の思い出がありますね~^^


こんな変態でどうしようもない僕にもみんな優しくしてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも仲良くして下さい!!!

そして今年こそリアルで会える事を祈りつつ明日はその第1号「AMAZON君」に会うぞ音譜






へば、おやすみべあ!!!