健康診断エピソードⅢ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

過去に何度か書いた僕の健康状態のお話。

去年の11月少し良くなったので様子見をし

先日金曜日に再度病院に行って来ました。




初めに言いますが僕「慢性腎炎」になってましたwwwww




そして金曜に診断した結果大して変化は無かったものの

少々悪化してたようです。

血尿と淡白が多かったらしい(゚∀゚)・∵. グハッ!!w



先生には遅かれ早かれ検査入院した方がいいよって言われました。

4日間ほどでいいらしいんですが・・・










「自覚症状が無いからほっとけばいいんだ!!!」
Monster Hunter north G




「耳を疑うわ!もっと自分の身体を大事にして!!」
Monster Hunter north G



「そう言う事だタ●キン・スカイウォーカー!俺の病院に来い!」
Monster Hunter north G



「どうせボッタクリだろ!それがあんたの企みだな!

貴方から受けたストレスでこんな事態になったんだ!!!」
Monster Hunter north G





「自分で招いたことだ!」
Monster Hunter north G




「さぁ、意地を張らずにさっさと手術するんだ!

それが私の務めでもある。」

Monster Hunter north G


「果たせるかな?こんな病気・・・養命酒だけで充分さ。」
Monster Hunter north G





「そこまで堕ちたか!」

Monster Hunter north G





「詐欺師の貴方に言われたくない!!!」
Monster Hunter north G





「それは誤解だ!私は医療ミスをしただけだ!!!」



「もっと悪いわっ!!!」
Monster Hunter north G







「お前の負けだ!!!」
Monster Hunter north G




血糊を得たぞ!!!」


「・・・意味わからねぇよ!!!」
Monster Hunter north G



「小馬鹿にしやがって・・・僕の力を見くびるな。

タンパクケツンチョとか意味分からないんだよ!」
Monster Hunter north G





「もう よせ。gattiだって打ち間違いはあるんだ!」
Monster Hunter north G






「・・・メス!!!」
Monster Hunter north G





「ぐああぁぁ・・・先生・・・医療ミス・・・!」
Monster Hunter north G




「嗚呼、またやっちまった・・・お前は・・・選ばれし者だった(患者的な意味で)」
Monster Hunter north G





「だから嫌だったんだ!俺は・・・あんたが憎い!
Monster Hunter north G





「行列ができる法律相談所に訴えて・・・あああぁぁぁ・・・!!!」
Monster Hunter north G










「こんばん罠師、横浜のスーパーレンジャーです。」
Monster Hunter north G





「ただちに緊急オペ始めますね。」
Monster Hunter north G










「・・・・・。」
Monster Hunter north G





「あの・・・医療費はいくらなんです?」
Monster Hunter north G





「ねぇ、どうなのです?」
Monster Hunter north G







「3億2千万円です。」
Monster Hunter north G







「そんなバカな!」
Monster Hunter north G





「ホントです。」
Monster Hunter north G












「だから金ねぇって

言ったじゃねぇかぁ!!!」
Monster Hunter north G












と、言う風になったらどうしようとか考えたけど

早期治療が望ましいよね(゚∀。)アヒャヒャ♪




え?



お前のくだらないノリを延々と見せられて時間の無駄だって?

それ以上に俺は無駄に時間を使ったのさ!!!

今日1回もモンハンやってないんだよ!!!






でも、スターウォーズは・・・








('A`)愛してます








('A`)まっちゃい無いっす恋の矢