アマスパコックリ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

お疲れ様です。


夜勤から帰って来た俺は早速CHI~たんから頂いた

カスタムブレンドの紅茶を淹れて飲みました(*´д`*)コーヒー



普段は使わない【STER JEWELRY】のティーカップに注ぎました。

うん、高級な紅茶に高級なティーカップ・・・絵になる・・・(ΦωΦ)キラキラ





・・・でも、お菓子が無くて「グリコのコロン」で我慢したのは内緒(´ι _`lll)汗

080930_103653.jpg


味は「甘くてスパイシーでこっくり」した感じwwwww

ってCHI~たんが(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!



この疲れた身体にあま~い紅茶の味が喉を通ってすんごく美味しかったデス(≧∇≦)b 音譜

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ドキドキ

ホントにありがとね!!!こんな高級な紅茶もう2度と御目にかかれませんですわ(セレブ)DASH!




さてさて、紅茶飲みながらセレブ感たっぷりな更新ですが・・・

書きたい事が山ほど出来たんである程度まとめて更新www





先日のボーイズ会にてこんぺいさんからオトモ「ジェット君」を頂いちゃったヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ロケット
080929_152910.jpg

ほら、早速なつき度がドキドキ1個増えました(・∀・)アップアップ

次会う頃には“オトモチケット”が貰えそうですね(´∀`*)ウフフキラキラ




そして昨日頑張って頑張って遂に勲章ゲト ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


【お得意様カード】
080929_152835_ed.jpg

俺ってば現実と同じく貧乏キャラなので凄く苦労しました。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ♪

アカムを一気に40体位倒したんじゃまいか???w

素材も全売りして多分200万位貯めて一気にG武器買い漁ってやっとデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレ!





(゚Д゚)ノ ァィ では最後はこの前「秋野けいちゃん」

Blogでオススメ装備募集してたんででしゃばりに行った件(・∀・)ニヤニヤ


過去に紹介していたオススメ装備もジャンプして行ける様に・・・



☆Mapiナルルガ装備

http://yaplog.jp/mhng/archive/10#BlogEntryExtend



久々に見て吹いたwww

この時初めてMapiたんがコメントに書き込んでくれたんだけど

誰かの悪戯だと思っていた俺ワロスwww

今ではこんなに仲良くしてくれてるけど当時はコメントくるなんて死んでもありえないと思っていた(・∀・)ケラ

Mapiらせてあげてくらさいラブラブ(麻痺って意味ですw)





☆キリンクルガ装備

http://yaplog.jp/mhng/archive/11#BlogEntryExtend




続いてこの記事ではCHI~たんが初コメしてくれて有頂天になる俺と

シャーリーズが連続してきてくれて興奮するRioのコメントwww

当時はまだ「Oriタソ」と呼んでいた(´∀`*)ウヒャ

ワタンさんの記事を見て俺も真似して「CHI~ちゃん」と呼んでみたら

いつの間にか回りでもCHIちゃんが流行っていた・・・wお陰でU-ちゃんと呼ばれるきっかけに恋の矢

キリンは睡眠ボマーで倒しましょう(・∀・)シャンティ♪






はい、過去を振り返ってしまったけど

今回の秋の新作!!!(駄洒落じゃないよ)



【オール上位素敵ing装備】


080929_140537_ed.jpg

これはこの前、某サイトのタイムアタックがあった時に

縛りが「オール上位まで」と言われたので作ってみたのですが

中々の性能でした(ΦωΦ)ムフッDASH!


080929_140515_ed.jpg

・アカムトサクパケ(匠珠)

・リオソウルUメイル(匠珠)

・ギザミUアーム(名匠珠)

・アカムトイッケク(名人珠)

・リオソウルUグリーヴ(防音珠×2)


【発動スキル】

・見切り+2

・耳栓

・切れ味+1

武器スロ3つ空いててそこに「仙人珠」入れれば「見切り+3」になるよ~^^キラキラ


ナルガ相手なら咆哮も喰らわないし切れ味も付いて申し分ないっす。

ネコート「モンスターハンター」でも充分使えるスキルですのよ( ゚Д゚)ドクロ



使うか使わないかは・・・

アナタ次第(´∀`)9ビシッ!










(´ι _`  )σ使わねぇよ・・・













ズガ━━━━(´ι _`lll)━━━━ン!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク