アイスタ ツバサ1弾 解禁! | ちょこの母娘で好きなもの☆

ちょこの母娘で好きなもの☆

タイトルの通り、好きなものについて書くブログですー!

娘アケゲ卒業。
アイカツ、ディズニー卒業。

母、プリチャンたまにやります。


アイカツスターズ!

朝一で届きました!
{98A6E1B1-11B6-4024-B45F-2744C9DEBA65}

安定の駿河屋。予約安かった!
なので、カードは貰えず(^_^;)



そして…!

なんと、初日におひとり様で行けました!

行けた理由
→娘近所の子と遊びに行った。(昼食前まで)
→息子をバァバ(私の母)が見て遊んでくれた。

ラッキー( ^ω^ )

だったんですが、一つやらかしたことがありまして…

なんと、スマホを家で充電したまま忘れてしまった。のです…泣

その為、筐体画面画像はありません。
ちなみに学生証プレイは明日娘がやりたいと言うので、実際は学生証無しでカード買いしかしてません。

折角のおひとり様ががが…

でもひとりでゲーセンに行くって事自体が普段な出来ないので、こういった時間は有り難かったです★


それではMAXカード買い×3の結果です!

💓→SPR
❤️→PR
💜→R
💛→CP
💙→N

1回目
{CC905A10-0F3A-46FB-840D-EEE7CF101045}


2回目
{A87EE9AF-4434-42B2-B9C3-9860AA3D270D}

3回目
{F3997330-A3C9-449C-BA31-5BB305932F7C}


排出順ではないですが、2回目のSPRは連続で出ました!
ノーマルだけって時もありましたが、中々嬉しい排出結果でした★

いやぁ…ノーマルが少ないとこんなにも排出が良いとは笑
嬉しすぎて、娘めっちゃ張り切ってました笑笑


帰ってから気づきましたが、そういえば1回目で出たPRスカートって初回学生証プレイでもらえるんですね〜(^_^;)

それだとゆめちゃんじゃなくてマイキャラで名前ありなのかな?

うーん、まだまだ手探り状態で、わからないこともありますが、明日は娘プレイを見守りたいと思います( ^ω^ )