4月からの我が家のゲーム事情 | ちょこの母娘で好きなもの☆

ちょこの母娘で好きなもの☆

タイトルの通り、好きなものについて書くブログですー!

娘アケゲ卒業。
アイカツ、ディズニー卒業。

母、プリチャンたまにやります。

今日アイスタ感動しちゃいました…泣
ツバサ先輩(T . T)

娘も真剣に観ておりました!

今日は娘がアイスタやりたいというので午前中に現行弾やり納め( ^ω^ )



{AC956C38-3E8C-465C-9373-BDBD910829E1}

イロチも作りたいものは今日で全て作成出来たので、やり納め完了!

アイカツスターズ!星のツバサシリーズは今よりまったりになりますが、娘が続けたい!と言っているので続けます(^^)

スクドレシリーズが揃えばいいかなぁと思います!
以前、ゴシックヴィクトリアのRは揃えたいと言いましたが、多分そこまでプレイ出来るかわからないので…
あとは排出次第ですよね(^_^;)

商品購入のカード配布キャンペーンの方は我が家は駿河屋で、バインダーもカードケースセットも予約してしまったのでスルーすることにしました!
駿河屋の方が定価より断然安いので、悔いはないです★




それからDMCキラキラシャイニー★スターですが、
カードリスト更新されましたね!

はい。

うん…

とっても可愛いコーデばかりです!

でも1だんや2だんの時の気持ちは無くなってしまって。

現に娘も今日はアイスタしかやらずディズニーは?と聞いたらやらないと即答で言われ(><)

マジカルシャイニーキー争奪戦にももう参加するのはゲンナリで(T . T)

キラキラシャイニーキーは種類が減ったから揃いやすいとは思いますが、、
しかもベル&シンデレラですが、、

我が家はディズニーマジックキャッスル卒業することに決めました。

ゲーム自体は娘がやりたい時にやるかもしれません。
が、カードを集める、キーを集めるということに関しては卒業しようと思います!


突然の報告となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!