キラキラシャイニー★スター バインダー届きましたが… | ちょこの母娘で好きなもの☆

ちょこの母娘で好きなもの☆

タイトルの通り、好きなものについて書くブログですー!

娘アケゲ卒業。
アイカツ、ディズニー卒業。

母、プリチャンたまにやります。

ディズニーマジックキャッスル
キラキラシャイニー★スターのバインダーが届きました!

毎度お馴染み駿河屋!
1037円で予約してました。

{5E90EBF8-22FB-4157-AA2E-1E523DD11344}

おっ!
プラ素材‼︎
これは嬉しい!

{E416060E-9881-425F-A960-1896D37858C0}

カードも可愛い!
と、喜んでいたのも束の間…





{D6D3ABA8-F9C9-4716-941A-43AA588963D4}

これ、増やせるタイプじゃないの?!
あれ?バインダーって普通リフィル増やせるもので、こういうのってファイルっていうんと違うの?
私勝手にそう解釈しちゃってました(^_^;)

えー、アイカツタイプのバインダーだと思ってたのに。。

注意書き書いてありましたっけ…?

あぁ、素材は良いのにちょっとがっかりです。。