フォトカツ! | ちょこの母娘で好きなもの☆

ちょこの母娘で好きなもの☆

タイトルの通り、好きなものについて書くブログですー!

娘アケゲ卒業。
アイカツ、ディズニー卒業。

母、プリチャンたまにやります。

フォトカツは初期からやってたんですが、
10月にスマホが壊れた際に新機種に移行してもダメで結局再インストール…

最初にもらえたSRユリカ様、スミレちゃんはもちろん、初めてのPRだったいちごちゃんやイベントSRも消えてしまってかなりモチベーションは下がってました(T . T)

年明けにノーマルスターで11連した際にPRひめ先輩が出てくれて、そこからモチベーション上がってボチボチやってました。
でもあまりイベントはやらなかったんですが、
今回のイベントはPRいちごちゃんが貰えるとのことでやってます^_^

そして
{2FC495E5-B129-428E-8DFB-064632F9FAEA}

ここまできました…

ちなみに私の所持フォトだとピックアップボーナスは55%しかつかないのでかなりやり込みました(T . T)

イベント前にPR蘭ちゃん欲しくて11連したけど撃沈で(^_^;)
課金はしたくなかったので、その時に出たSRセイラちゃん、前回イベントのSR美月さんを育ててピックアップボーナスいただきました>_<

いや、、メドレー辛いです。

しかもレベルも低いから辛い笑

このイベント始まった時、レベル28だったのに、
レベル56になりました(´-`).。oOやばすぎ


それから、おでかけをチェックしてたら
{0D66600D-ADD2-43A7-B687-B2D84433FF0F}



なんかちょっとだけPR出やすそうだったのでイベントのおかげで貯まったノーマルスターで11連!


結果は
{DCCDF361-6229-498C-B1E9-7E2E55D43CA3}


で、出たー‼︎‼︎‼︎
{B7BFA85B-24CE-42FE-B0C0-32F7AE8B300F}


嬉しい(T . T)
このセイラちゃん好きだー!

PRはこれで3枚目になりました!
キュートはひめ先輩、
クールはユリカ様→なんかこの前選んでもらえたやつ。
ポップはセイラちゃん、
セクシーがいない(^_^;)

とりあえずイベントいちごちゃんは手に入りそうなので、益々楽しみたいと思います★