おはよー♪♪ | Marikoでシンプログしてます。

Marikoでシンプログしてます。

ブログの説明を入力します。シンプログではMarikoの名前でやってます。フォロワーさんで気づいて頂き良かったら、こちらの方でもよろしくお願いします

投稿写真

おはよー♪♪
最近、夜まとめて5時間くらい寝れてるんだー。で寝ても寝ても眠くて。ほとんど寝てたよ💦
でもずーっと薬調整して貰っても3時間とかしか寝れなかったから嬉しいんだ。まぁ春眠暁を覚えずなんかな😴
さて今日はスーパーまとめ買いの日。帰りにドトールでアイスコーヒー頂いてま〜す。
ガラガラ。ゴールデンウィークだからかな。混んでない方がいいからね。

さあ今日も1日、素敵な1日になりますように✳