おっはー今日もいいお天気☀️しかし少し風が。半袖の人もチラホラ。 | Marikoでシンプログしてます。

Marikoでシンプログしてます。

ブログの説明を入力します。シンプログではMarikoの名前でやってます。フォロワーさんで気づいて頂き良かったら、こちらの方でもよろしくお願いします

投稿写真

おっはー😄今日もいいお天気☀️しかし少し風が。半袖の人もチラホラ。
今日
久しぶりのお買い物。まとめ買いよ。
今はドトールでアイスコーヒー飲みながらまったりしてま〜す...♪*゚
いつもはバタバタなお茶だったから今日はのんびりバス待ちでいるよん。

だんだん暖かくなってきたから気分もいいよね。最近は元気いっぱいになったよ!

今夜はさま〜リゾートのテレビー🌴

週末、楽しく過ごしましょ🍓