おっはー😄今日もいいお天気☀️しかし少し風が。半袖の人もチラホラ。
今日
久しぶりのお買い物。まとめ買いよ。
今はドトールでアイスコーヒー飲みながらまったりしてま〜す...♪*゚
いつもはバタバタなお茶だったから今日はのんびりバス待ちでいるよん。
だんだん暖かくなってきたから気分もいいよね。最近は元気いっぱいになったよ!
今夜はさま〜リゾートのテレビー🌴
週末、楽しく過ごしましょ🍓
今日
久しぶりのお買い物。まとめ買いよ。
今はドトールでアイスコーヒー飲みながらまったりしてま〜す...♪*゚
いつもはバタバタなお茶だったから今日はのんびりバス待ちでいるよん。
だんだん暖かくなってきたから気分もいいよね。最近は元気いっぱいになったよ!
今夜はさま〜リゾートのテレビー🌴
週末、楽しく過ごしましょ🍓
