新潟のファッション・片付けコーディネーター中桐:のこです。

 

DANIEL WELLINGTON新作「Quadoro Unitone」は、ダニエルウェリントンでは初めてのスクエア型の文字盤です。

4種類の中から私が選んだのは、シルバー。そしてブレスレットも♪

 

 

ダニエルウェリントンの最小限まで無駄を削ぎ落されたシンプルで、シックさは変わらず。

でも合わせる洋服やアクセサリーによって、フェミニンにもマニッシュにもなるな~

と、コーデの幅を広げてくれるところがお気に入りポイントです。

 

コーデの好みとして、フェミニンが得意な人も、あまりフェミニンは得意じゃない人にもお勧めなんですよね~

 

ストラップのメッシュもギラギラしていなくて主張過ぎないところも、洋服に馴染んでくれるポイントだと思います。

 

勿論、オケージョンにもピッタリなエレガントさがあります。

ただ、私は普段使うことが多くて、しかも普段着はカジュアル寄りなですが、100%カジュアルは避けたいお年頃。

そんな時に、この時計+プレスレットの手元で一気にシックでエレガント~~~

この時に↑パンプス合わせもよさそうだし、

↓ハイカットのスニーカーとも相性ヨシ。

手持ちのリングとも相性よく、大人っぽく仕上げてくれます。

 

**********************************

 

ただ今、全アイテムに使用できる15%OFFクーポンも一緒に使えるチャンスです♪

以下のクーポンコードをお忘れなく入力してくださいませ~

 

全品使用可15%OFFクーポン:dwmnok

DW公式直営店舗にて使用可能  (2022年3月1日まで有効)

 

ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)公式ページ

 

**********************************