新潟のファッション・片付けコーディネーター中桐:のこです。

 

8月1日に岡山を出発し、金沢で一泊の後、2日に新潟・新居に到着。

今日で2週間。引っ越しのバタバもが落ち着き、先週からちょこちょこ近場のお出かけも楽しんでいます。

 

全く知らない土地。見るもの沢山新鮮で、死にかけの脳細胞がびっくりしてる感じ。

 

岡山での引っ越しに向けての日々。

色んな気づきがあったので、そのことも書き残しておきたいし、新居を整えている今のことも、これからちゃんとブログに書き残しておこうと思っています。

そうそうない経験!お金で買えない経験!アラフィフでボケ防止になっています。

 

 

歩いて10分弱で日本海!

 

 

歩いて5・6分で信濃川。

 

 

緑や公園が沢山。

わんこの居る我が家にとってとてもいい環境♪

(冬は、、、、、ドキドキだけど)

 

「住めば都」にしていきたいな~と思ってます。