月・火と広島でのカラーシェイプ®ブティック、無事終わりました。
1年振りに再会のお客様同じ場所でお会いできて嬉しかったなぁ~~~
そしてはじめまして♪のお客様とも
会場のあちこちでステキなカラーコーディネートがの数々が見られたのに、も~バタバタで写真を全然撮れず・・・・後悔!!!
同じ色の洋服も着る人が違うと、合わせるものが違うと、全然違う魅力を出してくれる・・・・ というのが、自分自身のコーデ&人のコーデを見ながら楽しめました♪
皆さん、最後に何を買って帰るか・・・・・悩んで悩んで(笑)
一つ巻物・アクセ・バッグを加えると、またまた違う!
コーディネートって何通りにもアレンジできて、本当に無限!
楽しい熱気が空間に溢れてました~ ♪
また来年!新しい方にも沢山着ていただきたいです。
ありがとうございました♪
夜は懐かしい雰囲気!?漂うbubblyな感じの場所で、美味しいお酒とお料理をいただきました~ 楽しかった!
Instagram→makimakinokogiri











