先週は、4名の方にパーソナルカラー診断(カラーシェイプ)+骨格診断(骨格スタイル)をさせていただきました。(骨格診断のみの方も)

 

私は、なるべく色味の弱い洋服を着ていました。

と言っても、普段からどちらかと言うとビビッドカラー少なめですが・・・・

そしてコントラストも少なめです。

暑すぎて上に羽織れず

 

代り映えしない・・・・といわば言葉は悪い?けど、

私の定番な感じのコーデです。

この組み合わせはもう何度も

 

白いスカート、白い靴、白いバッグ、白いバングル、同じ白でも全て素材が違います。

同じ色の時は、素材を変えると単調じゃなくなっていいかな~と思います。

 

中国地方も梅雨明けは時間の問題・・・・  早いなぁ~

夏本番の服をしっかり楽しめますね♪

ノースリーブの為に二の腕引き締めたい~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ただ今募集中です~  
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)
 詳細・お申し込みは、コチラ →  

 

*骨格分析(骨格診断)・コンサル 
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断) 
   詳細・お申し込みは、コチラ →