今日は、ハッピ~♪ハッピ~♪な気持ちで帰宅しました。

 

というのも、午前中に「クローゼットのオーガナイズセミナー」@ピースナッツを終えて、お昼過ぎからショッピング同行へ。

 
今回は、そのお客様が今度とてもハッピ~♪ハッピ~♪な予定があって、そこで着る洋服選びのお手伝いに。
 
ちょっと急遽だったので、今回はプチプラコースで。
 
お客様が試着室から出てくるのを待っている時間、好きです♪
 
今回は、
「リブニットはちょっと・・・・・」
「シャツよりブラウスの方がいいです」
「ピンクとか着たことないかも~~~」
の発言を伺いつつも、、、、
でも、このお客様には絶対似合うはず!と私は思って、
まっ、いいからいいから~着るだけ着てみて下さい♪
と、半ば無理やり(笑)着てもらうと・・・・
 
試着室からピンクのブラウスを着て出てきた姿が、
もぉ~似合ってるし、素敵だし、かわいいし、とにかくいい!
そして、お客様も同じ気持ちだったようで、お買い上げ!
 
そして、リブニットも全然OKでした。
リブニットと言っても色々ありますもんね。。。
以前着たリブニットがイマイチだった記憶で止まっているから
かもしれませんね~
 
ファッションの食わず嫌いですね!ということで、
主にトップスをお買い上げ。
(モノクロ加工です)
 
お客様の全身から溢れ出す、ハッピーオーラを私もしっかりおすそ分けして頂いて、私までハッピー気分での帰宅でした。
 
今回は急遽でお互い時間のない中だったので、
お手軽にプチプラコースでしたが、次回は絶対ハイクラスコースで
とお約束してお別れ。
着せ替え甲斐がありました(笑)
新しいお洋服で、ハッピーな時を楽しんで頂きたいです♪
 
 
 
~ただ今募集中です~  
*ライフオーガナイザー2級認定講座 2月26日(日)  ≪岡山市≫
 詳細・お申込みは、コチラ →    開催決定!   3月は17日(金)

 

*ライフオーガナイザー入門講座 
 2017年3月1日(水)10:00~12:30

 詳細・お申込みは、コチラ →   

 

*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)
 詳細・お申し込みは、コチラ →  

 

*パーソナルカラー診断&クローゼットのオーガナイズ相談
 
詳細・お申し込みは、コチラ → ☆