またまた先週のことですが・・・

土曜日に開催したカラーシェイプ・アウトプットセミナーでのご感想を、もうお一人からいただきましたのでご紹介です。

 
今回改めて、「色彩学の基礎」をおさらいして、
「おぉ~~~これ、全部元の色が同じなんだぁ~~~!?」
「私もこんなグレーだったら、着られる♪」
と、納得されてたのが、印象的でした。
 
*** ご感想 ***
ほんと受講してよかったです。
購入したお洋服や小物を配色カードで何色か…みたいなことをやってましたけどイマイチわからなくって。

今日の切り貼りで色相環とトーンに納得ぅって感じでした。
色って複雑で面白い。

自分で今度は苦手な色でトーンの切り貼りをしてみようと思います

色に素材やデザインを掛け合わせながら、好きなものは苦手でも取り入れれるようになれるかも…って思います。
好きなものでエレガントな(笑)おばあちゃんになれるよう頑張ります。
 
*********************************
 
「理想のファッション・スタイル」
ご自分の好きもよく分かっていらっしゃって、再確認
でした。
 
まずは、「好き」「理想」を確認して、カラーの基礎を学んで、
「似合う」に移ります。
 
 
 
~ただ今募集中です~  
*ライフオーガナイザー2級認定講座 2月26日(日)  ≪岡山市≫
 詳細・お申込みは、コチラ →    開催決定!   3月は17日(金)

 

*ライフオーガナイザー入門講座 
 2017年3月1日(水)10:00~12:30

 詳細・お申込みは、コチラ →   

 

*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)
 詳細・お申し込みは、コチラ →  

 

*パーソナルカラー診断&クローゼットのオーガナイズ相談
 
詳細・お申し込みは、コチラ → ☆