先週まるまる一週間夫のお盆休みでした。

が、ぎっくり腰で家でただただ大人しく過ごしました夫に付き合って、私も大人しく。

が、良くなって1日だけ夜ご飯を食べに行ったところがとても美味しくて素敵で楽しかった🎵

 

最近、倉敷美観地区周辺には古民家を改装した素敵なお店が増えてきました。

 

この時に行ったお店も

美味しい食事、ワイン、素敵な空間、感じの良い接客でお気に入りのお店になりました。

「LE BON」さん

 

 こじんまりとした店構え

 

とても落ち着ける空間で、入った瞬間に「当たり!」と思いました~

 古民家再生って、素晴らしい🎵

 

お食事も、京都出身の女性シェフの細やかさが感じられて、美味しかったです。

食材にもこだわりが感じられたし、この組み合わせ~!?って新しい発見も。

フレンチだけど、こってりしていなくて胃にもたれることもありませんでした。

 

スパークリング以外は全部日本産ワイン

 

とっても楽しい夜、、、、、だったけど、、、

だから飲み過ぎたのか、お金をお支払いしてからタクシーに乗った辺りの記憶が所々ナイ!

帰宅してから寝るまでの記憶は完全にナイ!

朝起きて、、、、着替えてたけど化粧落としていない~~~~!!!!

次の日夫が、嬉しそ~に意地悪笑顔で教えてくれました。

 

グラスワインがあって、美味しいカジュアルフレンチ、素敵な古民家、

何度も通いたいお店です♪

 

平日は基本夫とゴハンを食べることはできないので、こういう時間は貴重。

イッパイ色々話したけど、その記憶もイマイチ・・・・(笑)

 

 

 

 

*ライフオーガナイズ入門講座 9月14日(水) or 10月15日(土)
 詳細・お申し込みは、コチラ → ☆ 

 

*ライフオーガナイズ時間編セミナー 9月16日(金)
 詳細・お申し込みは、コチラ → ☆ 
 
*ライフオーガナイザー2級認定講座 9月26日(月)
 詳細・お申込みは、コチラ →