金曜日のチャリティーイベント@高松では、私は登壇者だったので、
一応ジャケット着用ということになっていました。

今回は、一見真っ白に見えるんだけど・・・・アイボリーっぽい白です。



インナーとパンツは、カーキ

こんなオリーブっぽいカーキは、私の得意な色味です。

人前に出る今回は、自分の「得意」カラーをなるべく着ました。

こういう時には、自分の主観の「着たい」「好き」だけじゃなく、
客観的な「似合う」を意識して取り入れられると、気持ち的に安心します。

信頼できるパーソナルカラー診断、一度受けてみるのは、
そういう意味でも有効ですよ♪





*ライフオーガナイズ時間編セミナー 6月29日(水) 
 詳細・お申し込みはコチラ →  

ライフオーガナイザー入門講座 6月15日(水) 
 詳細・お申し込みはコチラ →  

*ライフオーガナイザー2級認定講座 7月1日(金) 
 詳細・お申し込みはコチラ →  


カラーシェイプ(パーソナルカラー診断)&コンサルティング
 詳細&お申し込みは、コチラ → 

カラーシェイプ(パーソナルカラー診断)&コンサルティング+クローゼットのオーガナイズ相談
 詳細&お申し込みは、コチラ → ☆