昨日は、ライフオーガナイザーチャリティーイベント@高松、無事終了しました。

(またそのことは、ゆっくり書きます)


はじめましての方   お久し振りの方  とも お目にかかれて嬉しかったです!


受付にいた私。

「珍しくスカートですねぇ~」と言われました。

そうそう、マキシスカートはしょっちゅはいてますが、

タイトスカートなんて、もう何年はいてないか、????思い出せません。


マイ*ペース

カーキのボーダ  ストレッチが効いているので、はいてて楽チンです。

この一枚しか持ってません。






マイ*ペース マイ*ペース


アクセサリー  ターコイズも首元には、よりスモーキーなネックレスを。

手元には クリアーなブルーのブレスレットを 一応 考えてコーディネートしてみました。


マイ*ペース ネイビーのジャケットと、グリーンのパンプスで。


膝下にはコンプレックスしかないので、滅多にを出す事なんてない最近。

まだ若かった頃は、今より痩せてたし、膝もシュッとしてたからはいてたけど、、、、


久し振りにはいてみて、やっぱりたまにはくと、脚に緊張感が蘇った気がしました。

太いから隠したい、、、でも隠してきたからどんどん緊張感のない脚になってきたのかな?

な~んて   タイトスカートを少し見直した日でした。







一応、私にとって得意カラーで。