昨日、神戸で楽しい一日を過ごしました。(また、UPします。)

その時に、ご一緒した方から、
ナント!手作りシフォンケーキを1ホールいただきました。
photo:01



感激!

私もこんな事が出来る、大人の女性になっている予定だったんだけどなぁ~

朝食はいつも、果物&ヨーグルト。
と、決まってるんだけど・・・

photo:02



ふわふわなんだけど、ただふわふわなだけではなく少ししっとり感もあり、紅茶のいい香りが漂う、美味しい美味しいケーキをパクリ!
夫もパクリ!

今日は朝から外出予定で、よかった。
家に居たら、一人で残り全部食べちゃうわん!

「今日、ちょっとケーキ焼いたの」
「パン焼いたから、どうぞ~」
なんて、私は一生口に出来ないセリフだなぁ・・・

ごちそうさまでした。



iPhoneからの投稿