美味しくって、店構えも素敵で、接客もいい   そんなパン屋さんに行きました

店の前を何度か通る度に気になってて、やぁ~~~~っとです。

住所的には、倉敷市林



マイ*ペース マイ*ペース
マイ*ペース マイ*ペース

い~~~雰囲気でした。

店内の写真も、快くOKと言っていただきました。


最近、と~~~ってもお高いパンもあるけど、ここは結構良心的かな。

と個人的に思いました。


マイ*ペース マイ*ペース


クロワッサン、口に入れた瞬間バターのいい風味が口中に広がるぅ~

カレーパンもかりふわでカレーは甘口



マイ*ペース  そして、塩フランスだったけなぁ~(左)超スキ!


そしてそして、初のパン屋で見つけたら必ず買っちゃうクルミ入りのパン(残念ながら、大好きなノアレザンはここにはなかった。。。。。)は、普通に美味しかった


後で知ったんだけど、ここは岡山の和菓子屋さんの餡子を使っているらしく、餡子の入ったパンがよいらしい。