今年の目標の一つに「朝活」を挙げている私。

今までの私を大きく、大きく、そりゃぁ~もぉ~大きく変えなければいけない事です。

が、意外と1月は結構順調。


ただ早く起きるだけでなく、起きてその日1日の事をキチンと考え、ワインの勉強をするのが目的。


でも私、家にいると色んな事に気が散ってイマイチ集中できないので、停滞気味。。。

色々試してみようと思い、先週から仕事のある日だけ朝30分~1時間前に家を出てお外で勉強する事にしましたよん。



マイ*ペース


マックかスタバで。

学生だけではなく、朝からたくさんの社会人の方が勉強されてるんですね。

私も頑張ろうって気になりました!(ちょっと、皆何の勉強してるんだろうって気になったりもしたけど)



でもでもでもぉ~~~!

昨日、起きたの11:00でした!ナント!12時間寝ちゃいました。ガッビ~ン!やっちまった。。。

以前正社員で働いていた時は、休日にこんな事当たり前だったのに・・・・

大ショック!


ここで、もぉ~いいやっ!休日くらい好きなだけ寝てまえっ!となっちゃいそうだけど、

そうなっちゃぁ~、ダメダメ。


また次の日から、目標通りに頑張れば、いくらでもリセットOK!

あぶない、あぶない。。。