昨日は夜遊びしてきました! 正確には夕方~夜遊び!


まずは、~その1~
マイ*ペース
サマーセットの中庭にスケートリンクがあって、ナント、あのティファニーがプロデュース!?

残念ながらスケートは、、、、、見ただけ。 事前に予約しないといけないそうで、思いつきで行ったのでNG。

まぁ目の保養って事で。
マイ*ペース マイ*ペース

ティファニーカラーに彩られて、ちょっと他のスケートリンクとは一味も二味も違う感じ。

リボンをかけられたティファニーボックスのなかでは、カップケーキが売ってました。

こちらも写真撮ってくればよかったぁ~~~!ノッティング・ヒルカップケーキとティファーニのコラボで、ティファニーカラーのアイシングでおっかなびっくりなかわいらしさでした!
マイ*ペース
マイ*ペース ツリーも勿論ティファニー。 見てるだけでとっても素敵。


マイ*ペース 隣接している小さなリンク。

初心者用に、ペンギンが補助してくれて子供達もスイスイ。 かわい~~~なぁ~~~

まずは、私もペンギンと一緒に滑らないといけないなと・・・・

ロンドンではいっぱいスケートリンクを見ます。是非一度、久々に滑ってみようと思ってます!


はぁ~~~、滑ってもないのに、楽しかった!って気持でティファニースケートリンクを後にして

次は見るだけじゃなく、しっかり楽しんだ場所へ移動! まだまだここから夜遊びは本格的に・・・