昨日 悶々と・・・ってネタを書きつつも  なぁ~んて私は食に対しては貪欲。

今日 「おめざフェアー」 最終。


2008\エッグタルト2 2008\エッグタルト1


2008\おめざ3 2008\おめざ2


2008\おめざ 2008\おめざ1


こんなに買っても やり残した感タップリ。

今日なんて 限られたお昼休みを使って かなりいかつい顔して心の中では自分の目の前の方々に「お退きなさい!お退きなさい!」って言いながら 自分の目的のお店に突撃!

長蛇の列には加われなかったけど 時間を有効に使って 買った!買った!


悶々としつつ コレ。 自分のたくまさしさと言うか、鈍感さに関心。


そして週末には コレ!気になっていたコレをや~っと食べてみました。


2008\カレー鍋  まぁ・・・・アリかな。 でもキムチ鍋やもつ鍋の方が好き!

お勧めの食材に


2008\カレー鍋にプチトマト 恐々投入。 まぁ・・・・アリかな。



2008\ボンゴレ 2008\スープ&さんま
日曜日には ボンゴレとキャベツとベーコンのスープ それから人参サラダとさんまのハーブ焼き(焼くだけ)

ボンゴレは 作っている時はグズグズで 大失敗かと思ったけど ボーノ!でした。


最近、食ネタが多いかな。

だって、楽しんだモン!