今日はお花見に行ってきました。 雨は降らなかったものの ず~っと曇り でもまぁ・・・・

目的地に着くまで 途中のお花見スポットをドライブしつつ~~~


人ごみが大の苦手な旦那っち&私。 なのに、お花見はど~しても毎年一番の人ごみにやってきてしまいます。

ここが大好き! その位の価値あり!


sakura2 sakura1

あっちゃぁ~~ エッライ どんより。。。 でも実際は じっくり桜を堪能しました。

さくらって・・・・ 美しく かわいく はかなく 切なく  風でハラハラとたくさん花びらが散ってきて幻想的でした。

はぁ~ あっという間に終ってしまうのね~~~


そんな桜と裏腹に 辟易するほどの飲み会の酔っ払い達。  平和な国ね。


そして私は、買って初めてのBALLSEYコーデ。


お花見コーデ

ここで コーデUPをして 自分でも客観的に見て 本当につくづくワンパターン化してきていると思いつつ

このかわいい BALLSEYに罪はないのよね~~~。

ワンパターン・・・・それもこれも ボトムスに原因があるんだろうなぁ~~。


スカートは似合わないしなぁ~~~。デニム、好きだしなぁ~~~。