誕生日の朝 ・・・・ 実は 二日酔いでした。

私は会社の共済会の委員をしていたのですが、前日の歓送迎会をもって 2年の任期終了。

やったぁ~~~ お疲れ~~という気持ちで 普段飲まないビール&普段飲むワインを 気持ちよく飲み過ぎました。


朝食は何も食べれず、ランチも小さなパンを1つ食べ 即行で買い物へ~~~


ボディドレッシング靴 1時間という短いお昼休憩にランチ&ショッピング

前にチラリと見た ストロベリィーフィールズの美しいベージュのエナメルパンプスを目指し。

でも やっぱり思ったとおり ど~~しても足に馴染まなくて・・・・ どう考えても痛い!

ワンサイズUPすればいいかもとも思ったんだけど、、、、 視界の端にチラリと入ってきた↑このコ。

このコを履いた時 なんて楽チン!!! い~~色だったのもあり こちらに決定。


靴・リボン有無 リボンあり・なし2WAYタイプ。

ヒールも7センチ位はあるので 今もっている会社用パンツもOK! 

かなり色々合わせられそうです。 ストロベリィーパンプスにも後ろ髪を引かれつつも このコには満足。


そしてお昼休憩明け、隣のショッピング優柔不断タイプの後輩が え~~~!よくこの短い時間で決めれますね!?

いつものビックリ