昨日 4月6日 お誕生日でした。 

そしてこの日は 私と旦那っちがただのお友達ではなくなった記念日でもあるのです。いやん


今までたくさんの嬉しい日のディナーをしてきた お気に入りのお店で過ごしました。


BD1 BD2
BD3 BD4

BD5 BD6
BD7 BD8
BD9 BD10

奮発してくれて、アリガトー!!! 何度 美味しい~を絶叫した事か!!!

誕生日・・・・ここ数年は本当に感謝の日になってきている気がします。

メールでおめでとうを伝えてくれる友達・家族  プレゼントを渡してくれるかわいい後輩への感謝

健康で平和でまた誕生日を迎えられた事への感謝

そして 何より一番大切な人が目の前で祝ってくれる事への感謝


20代の私は 感謝よりも自分の将来に対する期待感・日々の楽しさ・とにかく誕生日!!!みたいなオポンチな感覚で浮れていたような、しみじみ感のかけらもない 寂しさもカレがいない!みたいな・・・・ ある意味平和な誕生日。


それが年と言う事なのか・・・・。 そりゃぁそう すごい歳になってきちゃった。

自分の年齢に対してはまだ オポンチなままでいようかな???


帰りに通った桜の名所 夜桜がきれいでした。


後輩BDプレ 私の好きなロクシタン・・・かわいい後輩二人!サンキュ


BDお花 BDお手紙

旦那っち ニクイね~~~。花束&お手紙、凄く嬉しかったっす。

「1年中笑顔で楽しく暮らしましょう。勿論そうなるよう努力はします。」って 一行。

・・・・こちらこそ。 いえ、こちらの方が。 いつもすみません&ありがとう。


もう子供の1人や2人、いえ3人いてもおかしくない年齢の私、残念ながら未だコウノトリ(?)のお出ましもなく

その事で正直 押し潰されそうに辛い気持ちになる事もあるけど

二人だけの家族! 二人で仲良く、楽しく、支えあって行きまっしょい!


って、本当に感謝・感謝の日 なのでした。