3月 旦那っちの両親&私の両親6人中 4人が誕生日です。

毎年 3月に4人の合同誕生日会をしています。 

4月が誕生日の私も ついでに~~  土曜日に集結。

今回の  日本料理屋にて 


一扇 一扇入口

両家は 初対面より 幸いにしてと~っても仲良くなりました。

何よりの要因・共通点は お酒!コレにつきます。


今回も写真を忘れ お喋り&お酒&お喋り


3月誕生日会 春らしい 和食が次々出てきたのに~

食べるの、飲むの、喋るのに忙しく コレだけ


茶碗蒸& 豆ご飯

4人は60オーバー なので 昔話や同じ話ばかり 時にはバラバラの会話でお相手は大変。

でも みんな元気で何より。

お開きにするのも 大変で 宴は中々終らず。

さすがに 孫は!?って話題に。  も~~~ 勘弁してくれ~~~ 

仕方ないけど最近はコレばっかり。 分かってますけど、コレばっかりは 私もどうする事もできないの!!!!

ったくも~~ と 若干キレ気味の私。  何とか無事?終了


また 来年もかぁ~~~   親孝行の一環として 続けなければならない恒例の行事。

皆で元気に楽しく 美味しい食事でした。