明日から新年度のスタート

金曜日 昨年度最後の日 別れもあり会社を去る人を送りました。

卒業も入学も 終業式も始業式もない社会人 

自分できっちり 区切り・けじめをつけていかなければならないのに いつもバタバタ。

明日から入社するフレッシャーズの デスク&PCが新しくて眩しいわぁ~~


決算賞与!!出たぁ~~!!覚悟していたよりはよかった!!

でも 確実に下がったなぁ~  お~怖っ 私の年収、ど~なる?

帰りにご褒美に 何を買って帰ろうかなぁ~と 靴?ジャケット?美容液?クリーム?思ってたのに


マリオデザート 買えたのは マリオデザートのタルト。

仕事を終えて21時前 ショップは閉まってて 花よりだんご に終りました。

広島に住んでいた時 よく食べたなぁ~。  美味しくて 写真を撮るのも忘れて・・・・


明日からまた お仕事がんばれ私!  がんばれ働くみんな!!