新しいすてきなNBBのブラウスを着た昨日 決戦の日でした。

NBB1

私の この会社人生で今週は一番怒涛なる1週間。 頭の中、フル稼働。

本当にきつかったぁ~~。 一緒に頑張って気持ちを分かち合える 2人の後輩に恵まれてよかった。

私たちの悲痛な思いを 決意を分かってくれた上司。

でもでも 思いもよらない言葉の暴力の数々にも耐えたぁ~~。 耐えれたかなぁ~。

人間話し合えば分かり合える と ずっと思ってきたのに・・・・。

私達内勤3人 担当外勤営業 上司3名との話し合い。

何度もリハーサルをしたのに 思いの1/10も伝えられなかった不甲斐なさ。

でもでも 最終的に私達は 大きな一歩が踏み出せた。 


仕事をする上で やりがい 意義 収入 自分の存在価値 自己成長 社会貢献

 ・・・・色々大切なものはあるだろうけど

やっぱり一緒に仕事をしていく仲間・人間関係が大切と思う今日この頃。

それを勝ち取る為に真っ向から戦った 結果は100%とはいかなかったけど、この経験は何にも変えられない。

まだまだ 課題は多いけど 一緒に戦った仲間がいれば大丈夫。


はぁ~ 明日は決算賞与! 

先週よりも すっきり清々しい思いで 明日は決算賞与をいただいちゃいますよ!


このブラウス


NBB2 NBB3

ボウタイ&キャミまで付いて プチプライス! 1万円でお釣りが来ちゃう!


決戦の日に着てた 記念のブラウス。