昨日、せっかくの休日なのに 雨。  そしてまた寒くなっちゃった・・・・・。

お昼過ぎにジムに行き 夕食はお外に と それでも一応おでかけ。

spring has come!!な格好したいのですが、それもできず かなりの中途半端。


黒ボールジーカーデ セールでこんなの買ってたのに、一度も出番なし。

あまりにお袖が バクッ・ボワンってなっているので 上にはコートは着れないし~。


ボールジー黒カーデで マカフィーのブラウス&久々古着デニム&ボディドレッシング・パンプス&アクア・ガールで買った巻き物で~。

このカーデは、ボールジーなんですけどね。

かわいくきれいで、即効で買ったんですけど、う~~ん意外といかり型が強調されたりボリュームたっぷりの上半身に見えたり・・・、写真で見ると季節的にも?コーデ的にも、本人が思ったよりちょっとヘンテコリンかな???

どうすれば、このカーデを使いこなせるか思案中。


よしっと決めて出かけたのに、う~んコレはよかったのか?と途中何度も気になりながらのコーデでした。

どうすればよかったのか??? 勿論そんなアドバイス力ゼロの旦那っちは、いつも通りのノーコメント。