ちょい前に買った洋服です。

ココ最近 トップスしか買ってません。 私はボトムスはデニムがあればOKなので・・・・。

だからいつも ワン・パターンなんだけど・・・・  だって好きなんだもんね~~。



ボールジー紺×ベージュ ボールジー紺×ベージュ2

これは ボールジーで。  黒×ベージュ  白×白(パールがかった) と 色違いがありました。

でも今回はすぐに 紺×ベージュに決定。  

その時はいていた これまたデニムの半パンにも 合いました。 形も着るとかわいいのです。


それから


LIFE黄色ブラウス この春は黄色にばかり目が行くので。

これは ライフで。 結構ふんわり広がるシルエットです。 

ちょいと気に入らない点を挙げるとすれば 黒いボタンがはずしにくくって・・・・。

でもでも コチラは プチプライスでキャンペーンをしていたので金券ゲット。


LIFEサロペット 前にもネタにした←のライフパンフレットからパクリ。

サロペットも欲しかったのですが、 3万以上もするので即決できず。

即決するのが怖かったので 試着も ご遠慮ておきました。


でもでも サロペット 気になってまぁ~す。


今日は ゆっくりのんびり休日。 家で雑誌など見て サロペットを含め洋服を検討。・・・・?

もっと他にすべき事があるだろ~ って聞こえてきそうですが。