今月のBAILA 

中身をまだ 最初の数ページしか見てません。 洋服とか全然見てません。

が!好きなモノ 3連チャン。 


その① BAILA×ブレンダ
BAILA×ブレンダ やっぱ!この表紙でしょ~

私には どの素敵な雑誌の表紙よりも コレが一番光って見えます。

ブレンダ*ラブ!  昔から大・大・大好き! 好きすぎます。

生まれ変わったら ブレンダになりたい! ・・・・・?  思うのは自由だぁ~。


その② BAILA×キャメロン・ディアス


BAILA×キャメロン かわいい! ソ~・キュ~ト!

キャメロンが髪を切って(映画「マスク」の時はまだ好きじゃなかったなぁ~)から ずっと大好き!

新しい映画「ホリディ」、見に行きたいな。

生まれ変わったら キャメロンになりたい! ・・・・・? 思うのはコレマタ自由だぁ~。


そして!その④ BAILA×沖縄


BAILA×沖縄 沖縄、大好きさぁ~。 

大好きなBAILAが取り上げる「沖縄」って どんなだろう???と思って 購入決定!!!

い~わぁ~ 第二の故郷と思いたい(沖縄で式を挙げたので・・・ オホホ) 沖縄。 

今年も行きたいと思います。

青い海! 青い空! 白い砂浜! 沖縄瓦。 緑。 ゆっくりとした時間。 

写真を見ているだけで グンと気持ちが上がるのと同時に ほっとします。

あぁ~~ やっぱ行きたい!



さっ、全く中身を立ち読みしていない今回の「BAILA」。

↑①②③で決めっちゃったので これからじっくりと中身を見ていきたいです。