昨日のホワイトデー 会社では義理のお返しにいくつかお返しをいただきました。

お互いこの慣習・・・・大変だね。


で、帰宅してきた旦那っちからは 私の大好きないちご大福を始めとする色んなフルーツ大福


甘月堂 見た目もかわいい 一口サイズ。


大福手引き? ←コレを見ないと食べられないの。

赤あん・白あん・カスタード・チョコ・生クリーム・梅あん・かぼちゃあん・そしてトマトあんなどに

いちご・キューイ・梅・バナナ・ブルーベリー・くりなど が入ってて 食べるのも楽しいのです。


が!この15個入りを 何故か2つも!?

2つ!?  「1つは会社に」ですって・・・・・。

ん???  旦那っち 何狙い????

何目線????? 


そんなこんなで 会社で皆大喜びで食べてくれました。

これで あなたの評判は急上昇。 ←コレでよかったのか?????

が、家にも1箱。  とってもおいしいよ~~~。


ど~もありがと~~