ここ10日間位 家にいることが多かったり 仕事が終るとお店が閉まってしまってて

街中から遠ざかっています・・・・・

寂しい反面 お金を遣わなくていっか と思っていたのも束の間。

が、が、

誘惑はこんな風に私に襲い掛かってくるぅ~~~


LIFEパンフレット 「LIFE」からパンフレットが送られてきました。

ナント!1000円の金券付きで!  そんな事されましたら、え~~~~心をガッシリ鷲掴みですよ!

その中で私お気に入りページはこれ!


LIFEサロペット うっすら黄色(また!?)のシフォンブラウス+サロペット。

うわっ!?サロペットが新鮮でかわいいと思ってしまった。 つばの広い帽子もかわいいなぁ~。

でもでも 本当にデニムは高価になってきたなぁ~~

2万・3万は当たり前で ちょっとした気合を入れないと新しいのが買えないわ!


それから洋服だけでなく こちらの誘惑も

JTBパンフレット  旅行!旅行!!旅行!!!

いつもいつも 計画が遅めな私達夫婦。 

計画はお早めに!はいつも思いながら気付いたら も~おっせ~よ!ってな感じに。

どこに行こうかなぁ~。 まずはGWは?  次に、夏休みは?

はぁ~~~ じっとしていても誘惑がドンドン 押し寄せてくる~~~。