ここ二日間の夕食 パスタです。


いつも ほほ~~んっていう情報を教えてくれる 女らしい ゆらさん  のブログでまたまたいい事教えてもらいました。


レンジで作るパスタ 「レンジで作るスパゲティ」ってのです。

いつも パスタロボでたっぷりのお湯を沸かすのに時間かかるし~~(でも美味しいよね)

食後も パスタロボって大きく食洗機に入れられないし・・・・。(でも美味しいよね)


うちはパスタ率が高いし 平日は何よりも時短!!重視なので すぐ飛びつきました。


いつも行くスパーで簡単に見つかりました。 

しょっちゅうこの便利な小道具の前を ビュンビュン通り過ぎてました・・・・。

はぁ~~普段からアンテナをしっかり「ピンッ」ってしておかなきゃね~。 


で、
オイルサーディンパスタ 昨日は オイルサーディンの和風パスタ。

そして 本日


ミートソースパスタ ワンプレートに ミートソースパスタで。


ゆらさん~~、ありがとうね~~~。


実は 土曜日旦那っちが休日出勤の帰ってくるなり、またまた!ギックリ腰に。(も~~、大変。)

本日は午後出勤。旦那さん家に一人にしてていいの?と聞かれましたが、今回は会社の人から薦めて頂いた

と~ってもいい整骨医院の先生に診てもらい 直りがかなり早いのです。

やっぱり、病院選びって 大切と思うのです。

って訳で、 食べる楽しみしかない週末でした。。。