ひゅ~

私は 喜怒哀楽結構激しい方なのですが 本日後半は怒・怒・怒!でした。

そして すぐ怒っては「私はなんて怒りっぽいの?」と反省もしたりしますが 

最近は怒ることは そんなに悪い事じゃないかもね!とも思います。


本日の怒は 仕事です。

ミーティングで。 私は内勤で営業事務をしているのですが

今日は 仲良しの内勤の後輩ちゃん&担当営業の一人(こいつめ~~)&課長&営業部長で。

まぁ、結論から言うと 営業がそんなに偉いんかい?! え~?! って事です。

ミーティングといっても 私達に決定権はゼロ!

も~~ プン!プン! 営業担当○さんが ホントも~~理不尽。でした。


まぁ、こんな事は今始まった事ではないんですけど・・・・ 

いやぁ~ん ブログにまで愚痴を~  怒 をぶつけてしまったわん。

まいっか 自分のブログだし。 読んで嫌な気持ちになった方はごめんなさい。


で、後輩ちゃんと 「むっかつく~~」と一緒に言いながら 帰りに買い物。

今月洋服買わないとか言っておいて 本日だけは解禁よ!!!

でも 給料日前なので 若い子ちゃんのお店荒しよ~~


シャツワンピ レース

シャツワンピ買っちゃいました。 で 怒が静まりました。 めでたし めでたし。

この繊細なレースが 広がった袖口&裾にもついてて かわいいので一目ぼれ。

ボディーに着せてあったものを 脱がせてもらい 試着室にGO。 はい決定! 

わかいこちゃんのお店は ワンピなのに悩まずパン!って買えるお値段なのでよいね~。


で、結局ショッピングかぁ~~~~~