先日買ってきたモノ達でコーデ! 休日2日目。


春?コーデ なんて 仁王立ち状態。

私としては 春に一歩近づいてきたコーデでもあります。
この 白いウエスタンブーツはいつものブーツに比べヒールが低いので 足の長さが単純に5cmは短足よね~。

でも まぁ 本人的には 新しいものを着て穿いて るんるん。


まぁ~ 旦那っち ・・・・ 私がどんな格好をしてようが 見事なノーコメント。

おい!コラ! と久し振りに問い詰め 無理くり「今日の服装・・・・かわいい。かわいい。」

と言わせました。 かわいい。かわいい。を2度繰り返す・・・・。 やり直し!で「はい。かわいい。」

とまたまた言わせる。


誉められないと どんどんブスになっていきますよ。

リップサービス よろしくね~ と思う今日この頃。 

誉められる事が着実に減っていくのですから 夫婦で誉めあいましょう!