休日の2日目 ダメダメ休日1日目よりはアクティブに~

キチンと午前中に起き(当たり前?!) 外出 

  

岩盤浴に行きました。 今更ながら 今回初めて。 しかも言い出したのは旦那っち。

ジーッとして汗を流すより 運動して汗を流す方が 最近の私は好き!なので・・・・

そして 異常に代謝のいい旦那っちがそんな事言い出すとは!!!!

さすがに 「正に!」の姿は撮れなかったので パウダールームだけパチリ


岩盤浴  すっごい大量の汗・汗・汗。 噂通り。

心なしか疲れもスッキリしたような    

体がその後もポカポカしたまま    美味しいと評判の台湾料理を 


台湾料理1 台湾料理2

うまいのなんのって~~~~。  ピリカラが岩盤浴のせいか 汗をじんわりかきながらのお食事。

食べて 即 脂肪を燃やせれば 夢のような体になれるのに~~~。


休日3日目 更にアクティブに~   ジムでエアロビ&ヨガ。

前日の岩盤浴&台湾料理のお陰で ちょっぴり代謝UPしてるからか これまた尋常じゃない汗・汗・汗。


たまには動かず寝たまま汗を流すのも いいなぁ~~~。

と休日は終っていきました。