土曜日お食事に行ったきました。 ・・・・またまた毎週の外食。

でも ここは 「今日は、あそこ行こうか!」ってその日の気分・行き当たりバッタリじゃぁござんせん。


予約をしたのは、、、、 あれはぁ~、、、9月? かれこれ4ヶ月待ってのお食事です。

営業日が少なく、一日お昼3組・夜3組だけしか 予約が取れないところです。

ドンドン山奥に入り、 初めての時は3往復してやっと見つけました。 わっかりにくい所です。


ティルナ・ニッチ ティルナ雰囲気


葛湯・白玉  最初に出てきた葛湯&白玉にユリネあん トロ~リ美味しい。


前菜 水餃子

窯焼きパン 蒸し蕪


ゴハン・みそ汁 おデザート

コーヒー ティルナ厨房

素朴で感じのよい優しそうなご夫婦で営まれていて とても落ち着く雰囲気の良いお店です。

動物性のものが余りなく 植物性の体によいものがたくさん使われていて 本当に美味しいんです。

手が込んでいて、丁寧に作られてて 大満足。


次の予約を取って帰ったのですが、金曜か土曜の夜で一番早く取れる予約で!!!

・・・・・5月18日でした。


先の楽しみがあるほうが いいですよね~~。  しっかりスケジュールに書き込みました。