今週 仕事帰りに街を フラフラ。

本当に春物の洋服は どれも目に鮮やかで きれい~~と思いながら ブラブラ。

でも~ 私はまだ春物はなぁ~~と 思いつつ

マネキンが着ていた スケ感のあるブラウスがとてもきれいで 

春になったらね~~ と プライスは?と値札をチラリ。 

な・なんと! 3万ちょいが70%OFF!!!! って事は1万以下!!!!

え~~ これは 「買い!」でしょ~~~。 普段3万オーバーのブラウスなんて買わないし~~~。

こんなのです。
シルクブラウス シースルーお花刺繍
シルク100%で 胸元の小花の刺繍が かわいいのです。 

試着すると クタッとヨレッとした感じもよく 私の好きな7分丈で コレマタよし。

ショップでは下に 黄色いキャミを着せていて ソレがかわいかったので 私お気に入りの黄色いキャミ

こんなのです。を 合わせようと


バタフライキャミ バタフライ

この バタフライキャミ かわいいのですが 画像がよろしくないです。


そして お約束・ワンパターン のデニムを合わせて・・・・・


早く 春 来ないかな~~


でもでも 70%OFFってすごいなぁ~  お得中のお得!

本日も NBBでキャミ2枚を 1200円でお買い上げました。 相変わらず バーゲンのハイエナです。