化粧下地を使うのは 普通。

最近は アイシャドーの下地もある事は 知ってました。

が、そこまでして~・・・って感じで 私はそこまでメイクにこだわりはなかったのですが。。。


ルナソルのアイシャドー、発色がとっても綺麗との評判。 私も持っているのですが・・・・。

見た目の色を瞼に乗せると・・・・ アラ 思っていたほどではないなぁ~って事がしばしば。

会社の隣の席の メイク命の後輩のコに色々聞いて アイシャドーの下地購入を決意。

まぁ、ひと手間かかるって程の手間ではないので 私にも簡単にできます。


スナソル下地

瞼にトントントンとのせて あら!! 何と言う事でしょう!?

キラッと発色がと~ってもよくなったじゃぁありませんかぁ~!?


ん?てことは、 私の肌自体に問題ありってこと???  でも納得。

くすみがね~ 気になるのよね~。 特に瞼は自信ございません。

これからは毎日 瞼にも下地をして 瞼にきれいなアイシャドーを! 

「うん!綺麗!」 と鏡に向かって首をコクリ。

だけど、、、誰からも 最近アイシャドーきれいね~! とは言われません。


いいの~だ! 自己満足で。