今年も 目標 アレしたい!コレしよう!アソコ行きたい!こうなりたい!って いっぱいです。


そんな中


本「片思い」 年末から読んでた本を読み終えました。今年1冊目

*今年もたくさんの本を読むぞ! ジャンル問わず。

東野圭吾さん・・・・・天才だなぁ~。 なんて読み応えのある本なんだろう。

分厚い本なのに ビュンビュン読み進んでいきました。 小説の世界にドップリ。 

「世の中には色んな人間がいて、知らず知らず強い既成概念を持ち それに囚われて生きている。

私もニュートラルでいたいなぁ。普段考えない気持ち・感情を呼び起こされるような本」ってのが 簡単な感想。

お奨め!です。

次は ちょっと軽めなものでも読むかな。


続きまして

*それでもやっぱり もっと英会話 頑張るわよ。


えいご漬け コレは夫婦共通の目標。

私は仕事では関係ないけど 旦那っちは仕事でも使うので 私より頑張れ!

で、、、、 週1英会話&英会話CD&↑「えいご漬け」? 以外にも英語に接する時間を増やすしか 方法が思い当たらないんだけど???

まぁ、地道にです。 


目標って、こうやって文字にするのは 大切な気がします。

また なるべく1月中に 今年の目標を綴っていこう。 残しておかなきゃすぐ忘れる。