先週の夫婦の散財。 私がゲットしたのは一つだけ。

ず~~っと バッグを探していましたが 一つコレ!ってのをネットで買おうとほぼ決めていました。

欲しかったのは メッシュのバッグ。  ボッテガ!で買える訳ございません。そんな度胸も財布の中身も持ち合わせていない自分を悔しいような かわいいような ・・・・かわいくはないか。

で 突然 予定外で出逢っちゃった。 サザビーで。
サザビーバッグ
満足。ナリ。  色が4色 黒・赤・こげ茶・↑ベージュ(白に近いかな)

持ち手も調節できるし 中身も使いやすいのです。 うれし~~~~

中は こんな感じ
バッグ上から ガンガン使って 元は取ります。

ボッテガの1/4位のプライスなのかな? 私には充分。 持っていると今はルンルン。