アノ日から 未だ引きづり気味・・・・

昨日は 会社の支店のコと一緒に英会話の日。

話題は自然にボーナスの事に・・・・。  

ウチの会社、新卒ちゃんに大盤振る舞いで、先輩社員のモチベーションは史上最悪に。

コッチはぁ 何年働いていると思ってんの!!

忘れかけては また思い出し 社内の色んな所で ぼやき・むかつき・ためいきの症状が。


今の私に必要なデトックスは 体より心・気持ち

お風呂のお供に
ゲルマ 心の毒素をしっかり出そう!

そして


ジャネット ジャネットに気持ちをほぐして貰おう。。。


さぁ!!

愚痴ばかり言っててはいけない!!

江原さんが よく 「ことだま」っておっしゃってるから

変なモノを引き寄せないよう もう 明日からは頑張るうぅぅぅ~~



いいんだ!そのボーナスで アレコレ買ったるうぅぅぅ~~  ←いけませんよ! ほどほどに!