はぁ~、どんどん忙しくなって来てるぅ~~


金曜日!楽しみしていた「ボーナス日」! ちょっと 密かに嫌な予感はしてましたが・・・・

なんで~?ボーナス日に凹む結果に。 切ないわぁ~ん。

その夜の忘年会は、これでもかっって位にはじけて、はじけて、ぶっ壊れました。

楽しかったからいっか。。。


アレもコレも買いたいと思っていた気持ち、引っ込んでしまいました。

で、日曜日に旦那っちの買い物に付き合いました。

男性の洋服を買いに行くの、好きです。

セーター2枚&超かっこいい革ジャンを買い、何故か私も気付くと つられて???バッグを。


夫婦二人で散財。旦那っちはともかく  私・私・いいの?


散財  よく言う自分へのご褒美ってヤツ。



黒コートコーディ お気に入りの黒いコート、全く分からず・・・・


パフニットコーディ コッチがまだ分かるかな?

コートの中身。お気に入りのパフパフスリーブのニットです。

冬は デニムをブーツインばっかりです。 ワンパターンですが、持っている茶色のブーツは細過ぎてブーツインできませんの。