我が家の家宝の上に かわいいロクシタンの紙袋


エッグチェアーの上に 久し振りにブログに登場させましたぁ~。

でも 今回はそれは置いといて・・・・ この紙袋の中身です。私がはまってしまったのは。


20世紀少年
やっと廻ってきました。マンガ「20世紀少年」6巻~10巻。

全く知らなかったこのマンガ。 最近映画化が決まったそう!!!

会社の超かわいい若い子ちゃんが持っていて 今社内で廻る廻る

何?ソレ と聞いて 見せてもらって 私は 「いやぁ~絵が嫌い。面白いの?」と失礼な発言。

周りにいた3名の女性に 「すっごい面白いよ!」と総攻撃 読め!読め!コールに 最初は無理やり借りさせられた感。。。私 こういうの趣味じゃないのよね~~~と。


読み始めてすぐに「おもろい」と。でも、ちょっと不気味で怖いんです。ソレがいいのか?!

すぐに入り込んじゃうタイプなので。

1巻の途中の衝撃的な場面でマンガを閉じ 寝てしまったら その日悪夢を見ました。



なのに今や 次が読みたくて、読みたくて。

時間がもっと欲しい!

 

久し振りお勧めマンガ。 自分でも意外。