先月 ハーフコート(?)ショートコート(?)って言うの? を 買っちゃいました。 

・・・・また?  いいんです。去年は一着もコート的なモノ買ってないんだから!

こんなかわいこちゃん↓


ハーフコート

へんちくりんな 写真になっちまいました ぼけてますね?

毎度お馴染みの セレクトショップで。

毎度お馴染み フィッティングルームから「超かわいい~」と言いながら 出て来て

仕事でもお休みの日でも 90%パンツの私には このかわいこちゃんは万能。

デニムにもセオリーの大人パンツにもOK

後姿もかわいいので 更に大きなショットになりました。


ハーフコート後
毎日コレばっかり着ていたい 今日この頃。



もうこれ以上 コートには出逢わないように・・・・・   バーゲンが恐ろしやぁ~