ギックリ腰の旦那っちを家に残し出勤してるので 仕事が終ったら残業もせず スタコラサッサと帰らねば・・・・

でもでも 駅に向かうお花屋さんで かわいい林檎たち 発見。目が釘付け!

小さな小さな でもちゃんと食べられるらしい林檎たちを 7個セレブ買い!?490円ナリ!


林檎たち ダイニングテーブルに置きました。

なんか・・・・ かわい~。 もっと欲しかったのですが 10個位しか置いてませんでした。


さぁ 急ごう!でもでも電車の時間まで と チラリと覗いた雑貨屋さん。

クリスマスオーナメントを発見。 大人っぽいかなぁ~と 5色の中から3色をゲット。

リビングのニッチに仲間入り。 

クリスマスツリーが家にはないので オーナメントはもっぱら 置いて楽しむのが私流。


ニッチに仲間入り


時間がなくても出来てしまう買い物。  ど~りで貯まらないお金・・・・

あっ このオーナメント 600円ナリ! 安物買いでした。