先月買った パフスリーブニット。 

パフ好きの私、今のところマイ*パフスリーブ史上NO1に踊り出ました。


パフ史上 パフパフ

う~ん、やはり私の古いデジカメだと伝わりませんが・・・・

大好きなセレクトショップで見つけ 試着して 自ら「かわい~」を連発しながらフィッティンクグルームから出てきました。 (いつものことです。)


3日の日に このお気に入りの下にタートルを合わせ コートを着て ランチしに出かけたのですが・・・・。

・・・・、やっぱり 旦那っちの腰がど~もおかしいって事で 車から一歩も降りることなく 帰宅。

一度も誰の目にも触れることなく 脱ぐ事に・・・・。

そして 旦那っちはそのまま動けない人となりました。


「今日の私のパフパフ超かわいくない?」のセリフと共に旦那っちにも お見せするはずが。

かわいそうな パフパフちゃん。