旦那っち帰還2日目にして 事件発生! そして本日二人してお仕事休み。

ナント!旦那っち 「ギックリ腰」! おいおい~~ 腰は要ですよ。

今回初めてではなく2度目。 ご本人・ご家族が体験済みの方はよくご存知だと思いますが、

コレ結構大変。 私たちもアノ大変さを充分 ご承知です。

自分ひとりで 起きる事・歩く事・日常の事が殆ど出来ず寝たまま。

それを支える私の腰も決して丈夫じゃないので ツライ・・・・

二人共若くないのね~   気持ちだけは若いんだけどね~~


気持ちだけ若い・・・・  そう言えば つい最近もそんなことを思い知らされました。

会社の人から教えて貰った 「モスキート音」

コレ ある年齢から聞こえなくなるんですって! 33歳~とか20代後半~とも言われてます。

実年齢からして私は無理なんですけど ずうずうしく 私は気持ちが若いから!!と挑戦。

?????????? 再生マークが進んでいるのに なぁんにも聞こえない!?

3回聞きました。 アレ?アレ?

はぁ~ 歳を重ねると見えなかったものが見えてきたり 聞こえなかった声が(人の心の声とか?)聞こえるようになったりとか って思ってたのに~ 軽くショック!


モスキート音  この「モスキート音」 海外で若者撃退として使われてるみたい。

まっ肝心なのは 年齢どうのこうのじゃないからね!!(負け惜しみ?)